白いの抜いてすっきり♪きもちいい〜

  • 2008/04/19(土) 02:06:55

こんばんわ、おかまです。

今日久しぶりに抜きました。超すっきりしました。抜く瞬間はどきどきしました。抜いた後はしばらく身動きがとれず、ティッシュをたくさん使ってしまいました。








というトピックに釣られて来てしまった方、ご愁傷様です。
先日割れた奥歯の残りを抜きました。もう流血スプラッターです。
よくわからないのですが、ちょっと前に奥歯が割れてしまったのです。
ホル注で体調がヘンなのも原因かもです。

本日抜けた人はおめでとうございまっする。ユロドルで200pipsですね。週末のトレードは週明けにスリップしちゃうことがあるので狙ってない場合は要注意です。私みたいに奥歯の治療にもいけなくなっちゃいますよ(泣

とりあえず週明けに歯医者さんいってきます。。。



デイトレにお勧めのスプレッドの低い業者さん

トータルでバランスが取れていておすすめ♪


勘違いしたかた、こちらをクリック人気ブログランキングへ

睡眠障害発生中かも

  • 2008/04/18(金) 02:10:04

こんばんわ、おかまです。

今日は起きたら出勤時刻をすぎていました。
いわゆる遅刻です。しかも寝坊です。

昨晩は帰ってきたら眠くて昼寝してしまったのですが、
合わせてもかなり寝てます。でも眠いです。
今日も眠いので明日も寝坊しないかワクワクです。
まちがえました。ドキドキです。

というわけで短くてごめんなさいですがおやすみなさいませ。

あ、ちびっこ先生はまた勝ってます。今日はドルスイやってました。
30pips近く抜いたそうです。うらまやしいです。
一均とボリンジャーと移動平均とローソクとMACDで
判断してやってるみたいです。あとナウとダスナックと日経とかいうのを
みてやってるとからしいです。



私の場合は第6感のみですのでシンプルです。
(それでも去年はプラスw)


というわけでおやすみなさいませ。


FXに必要なのはKY? おかまに投票

キャッシュバック、特典で始めるFX一覧みたいな

  • 2008/04/17(木) 04:22:04

こんばんわ、おかまです。

口座申し込み&口座開設でキャッシュバックなFX証券会社をまとめてみました。開設後入金など、条件がある場合がありますがそれでも数千円〜数万円のキャッシュバックです。少ない資金で始めようとしている方にはぴったりんぐです。

※情報は記事作成時点のものですので、突然変わる場合があります。随時更新ばんがりますが間に合わない場合はご了承くださいまし。



サイバーエージェントFX

現金3,000円&お知り合い紹介で更に5,000円キャッシュバック

取引手数料0円、ドル円スプレッド2銭、ランド円あり、信託保全で初心者の方にもお勧めです。ちびっこ先生はここの無料セミナーで勉強してきました。




最大6,000円&実践マニュアル(冊子)プレゼント

信託保全や会員特典が多数、高性能チャート搭載です。24時間電話サポートなどもあり、中〜長期のスワップ派にお勧めです。仮想マネーで挑戦できるバーチャルFXもあります(海外旅行など豪華賞品あり)




アトランティック・トレード

4/1〜4/30 QUOカード2,000円プレゼント

46通貨ペアととても幅広い取引が出来ます。クローネ、ペソ、リラなどマイナー通貨が多いので、スワップ派の方に最適。詳しくは通貨ペア一覧にてご確認ください。



ヒロセ通商

USBメモリ(1GB)プレゼント

プロ仕様システムと、安定した約定能力が特長です。ムービーマニュアルによる解説もご覧いただけます。



ヒロセ通商 Hirose-FX2

抽選で10,000円分チケットプレゼント

レバレッジ500倍です。10万円を1億円にする最短ルートです。更に10,000円分のチケットが抽選ですので、9万円でもOKかもしれません。無料デモ口座もあります。



FXOnline Japan

デモトレードで総額500万円分の賞品

5周年記念キャンペーン中です。デモトレードで海外旅行など総額500万円分の賞品を入手するチャンス。練習に最適です。



外為ステーション
外為ステーション
10,000円キャッシュバック

手数料1pipsですが、スプレッドが低いのが特徴です。フラン円で2pipsは手数料合わせても最強かもです。しかも10,000円キャッシュバックです。



アストマックスFX
外国為替証拠金取引
毎週キャッシュバックのチャンス

取引すればするほどキャッシュバックされます。市場予測ソフトウェアにより、初心者でも取引タイミングを逃さず取引できます。信託保全あり、160通貨ペアと豊富な組み合わせ。



インヴァスト証券
FXなら
初回取引5,000円&知人紹介3,000円

スプレッド2銭、レバレッジ100倍、知人紹介特典などあります。見やすいモバイル版もあります。



小林洋行のくりっく365 FX Majors
Futures Net
金貨プレゼント

税制優遇されているくりっく365です。資金をたくさんお持ちの方にお勧めです。



スター為替 くりっく365
くりっく365ならスター為替
10,000円+10,000円プレゼント

くりっく365と為替24、両方申し込みで最大20,000円分の特典プレゼントです。



NTTスマートトレード
NTTスマートトレード
最大30,000円プレゼントなど多数特典

NTTグループです。ページの紹介が料金コースにそっくりですが、大手企業ならではの安心感とかなり太っ腹の特典のためお勧めです。



上田ハーローFX
FX
オーストラリア旅行(〜6/8)

老舗です。信託保全でばっちり、抽選でオーストラリア旅行が当たります。見やすいシステムです。



AFT-FXダイレクトトレード
FX
最大15,000円キャッシュバック

トルコリラ・南アランドなどの高スワップ通貨もあります。22通か125ペアと幅広い組み合わせです。信託保全で安全。



外為どっとコム

最大10,000円キャッシュバック

「口座数」「預かり資産」が3年連続業界No.1、1,000通貨単位でも取引可能、初心者の方にお勧めです。



かざか証券 My FX

継続してキャッシュバック

取引数量に応じたキャッシュバックです。レバレッジ200倍コースもあります。


今後も新しいキャンペーンなどありましたら随時追加します。コメントは抜粋ですので、詳しくはバナーをクリックしてみてくださいませ。

運送会社あれこれ

  • 2008/04/16(水) 04:27:14

こんばんわ、おかまです。

FXで活躍中のちびっこ先生は前回無事に30pips抜きました。ハイジとかいうやつですが、殺人ブランコ(60km/h以上)でおなじみのアニメではなく、スイスフランの俗称です。○○円が○○円になったので、なんかうらまやしいです。

皆様ありがとうございます。
広告ぽちっとな
してくださった方がいらっしゃいました。皆様のご支援がブログ継続の支えになります。決して広告費目当てではなく、皆様からの広告収入を増やすためにブログを書きまくっている次第でございます。つまり広告費目当てですってオイ(汗
半分は本気と書いてマジですが、皆様との交友も楽しみです。ギブアンドテイクというか持ちつ持たれつというかオマエの物は俺のモノ、このケーキ3人分だからのび○の分はナッシング、タスケテドラ○もんみたいな感じです

ところで私のお勤め先、以前は国営暴力団桜田門組の構成員でした(破門)が、紆余曲折の末、現在は運送会社のドライバー兼運行管理者兼OLです。男兼女なので、都合のいいときに都合のいい仕事になってます。
 最近高速道路でタイヤが外れた事故など、運送業には危険が付き物ですが、昨日は当社もタイヤが爆発しました。同じ東名高速です。何か踏んだような破裂のしかたです。よく釘とか角材とか落ちてますので高速道路は危険です。更に昨日のバーストの際、破裂の衝撃でステンレスのフェンダーが吹き飛ばされて脱落、後続車が踏んづけて事故になってしまいました。釘か何かわからないものを踏んでバーストして、落とした部品で加害者、なんかついてない度MAXなドライバーさんです。



写真のタイヤの後ろ、ウィンカーレンズの前に「\」とついているのがステンレスのフェンダー。バーストで吹っ飛びました。

 最近の10トントラックは荷物も合わせて総重量は25トンになります。そんな25トンを12個のタイヤで支えますので、タイヤ1個当たりの分担は最大MAXでおよそ2,000Kgくらいではないでしょうか。タイヤ1個で乗用車1台分以上の重量を支えるため、頑丈なタイヤです。1本100kgくらいあります。重いです。
 タイヤのボルトも6〜10本(サイズにより異なる)で固定します。とても強烈に締め付けますので、電動(空気)工具などで付け外しします。人力ではまず無理です。
 そんなタイヤもナットも、運行前点検というので異常がないかチェックします。点検用のハンマーでトントン叩きます。点検ハンマーは平らな面ボルトの緩みを確認、とがった面でタイヤが噛んでいる小石や気に食わない同僚を殴ったり気に食わない乗用車の窓ガラスを割ったりする(犯罪です)するのに使える便利な道具です。普通のプロドライバーさんは皆さん運行前にやってま(以下略
(どっちともいえない状況。もっと法整備したほうがいいです。)
その他、大型トラックは法定3ヶ月点検や一定走行毎のタイヤローテーションが義務付けられています。今回の事故は会社もドライバーもだらしないのが原因でタイヤが飛んでいったので、業界全体のイメージが低下するのでお願いですから廃業してトラック処分して代金を遺族にお支払いください。100kgのタイヤが相対速度150km/hほどで転がってきて激突したらかなりの衝撃です。一時的に数十トンの加圧があったと思います。バスのドライバーさんのご冥福をお祈りいたします。
(偏見かもしれませんが、営業ナンバーでない大型トラック・バスも怖いです。個人商店などが大半で、とても整備にまわす資金的、時間的余裕がないように思えます。というわけで近寄るな危険です)

 とりあえず運送会社は大変です。掲示板などで普通の会社員の方々など、よく運転手を馬鹿にしたり虐げたりしていますが、かなり大変です。普通の公務員出身の現おかまですが、かなり大変だと思いました。馬鹿にしている人たちは一度やってみるといいですよ、みたいなくらい大変です。労働基準法の拘束時間も運転職は別枠です。1日16時間まで労働OK!(ただし週2回まで)現役時代は労基に訴えてやる!とか何度も考えたりしてましたが、ぜんぜん合法、おそれいりやした。最近は数年前の自分みたいな小生意気な若い子にトドメを刺すのが楽し(以下略

 ところで今日のYahooのニュースで志村けんさんのブログ問題が取り上げられていました。拝見しましたが、真面目なブログです。以前から私生活は真面目な方というのを伺っておりますのでなるほど納得です。8時だよ!全員集(略)のころからずーっとファンです。完璧な笑いに対する完璧な演技というのを感じ取れます。一挙一動、全ての動作を笑いのために費やすという感じです。昨今からある、誰かを馬鹿にしたり貶したりする笑いとは違い、素晴らしいものだと思います。(サイレントの王道のチャーリーも好きです。動きで笑えたりです)。(今しがたブログを拝見したら丸く収まっていたみたいで安心。)


 そんな中、おかまがちょっと微妙な立場で見ている某深夜帯の「志村運送」ですが、ものすごくすごいです。絶対経験者が脚本書いてる!ってくらいリアリティ満点。私の勤務先の出来事とあまり変わらないです。エロくてだらしないけど頼りになる社長(失礼!)、フォローに回る事務員さん、お調子者のドライバー、向かいのやる気のないラーメン屋(さすがにいませんが、似た業者さんなんかいっぱいいます)など、かなりリアルさが正確です。毎週楽しみにしています。ネタに困ったら見に来てください。そのまま使えそうなネタの宝庫です(汗

というわけでねまっする。応援ぽちっとなよろしく!

くりっく365ならスター為替
口座開設+取引開始でキャッシュバック中!

口座開設でキャッシュバック!紹介でキャッシュバックバック!
NTTスマートトレード
口座開設でキャッシュバック!

人気ブログランキングへ

FXする暇がなかった大忙しの1週間

  • 2008/04/15(火) 02:28:04

こんばんわ、おかまです。

突然仕事が忙しくなって、1週間どたばたでした。決してネタ切れではありません(汗
今月にはいって、トラックの回数が増えてきました。先々週は1回、先週は2回、今週は週初めが運転。なんかこのまま運転手カムバックカマドライバーデビュー間近です。

ところでFXですが、忙しいのであまり出来ません。決して資金がないわけではないですがあまり突っ込まないでください。

ちびっこ先生
は着々と資金を増やしてます。損切りと利確のポイントをしっかり決めておけば意外と大丈夫ですね。

手軽に稼ぎたい方、お勧めはパラボリックです。難しいことは一切不要、ポジションがShortLongかで合わせて取引。反転したらおしまい。指標は避ける、これでウハウハです。たまに失敗しますが、増えるか減るかそのままかのいずれかに必ずなりますのでご安心おば。

というわけでへろへろなのでねまっする。ぽちっとなお願いします。




おかまに投票 人気ブログランキングへ